【副業】ワーケーションをLINEで始めるメリットは?

未分類

副業で利用するLINEの機能。

LINEは便利な機能がたくさんあり非常に使いやすい無料のSNSアプリです。

主にチャット、無料電話などが使えるので重宝します。

ワーケーションで必要な機能はこちら。

☑お友達追加機能。

☑非表示機能。

☑ブロック機能。

これぐらいだと思いますね。

LINEの便利な使い方

LINEを使った事がある方は既にお気づきかもしれませんがLINEにはブロック機能や非表示機能があります。

なので、ワーケーションが自分に合わない副業だと感じるなら始める前にブロックしてしまえばいいだけなので安心です!

その他にも通知が煩わしいと感じたりすれば非表示にするだけで大丈夫だと思います!

ワーケーションはLINEを使う事でお得なメリットもあると思います!

LINEで無料登録。

ワーケーションはLINEでの無料登録が行えます。

LINEで始められるので多くの方が参加出来ると考えられます。

ワーケーションの登録方法は?副業の始め方!
ワーケーションの登録方法は? ワーケーションはスマホで簡単に始められる副業です。 これから登録完了までの流れを解説していきます。 ワーケーションの公式サイトにアクセス 登録する際には公式サイトにアクセスする必要があります。 ...

もちろん初心者や未経験者の方まで!そちらについてもまとめていますのでぜひ参考にして下さい。

LINEの登録の仕方

タイムライフビジネスではLINEは必須になりますので必ずスマートフォンにインストールしておきましょう。

LINEの登録の仕方は簡単!

LINE登録で必要になるもの。

  • スマートフォン
  • LINEアプリ
  • 電話番号

スマートフォンがなければLINEのアプリをインストールすることすら出来ませんので必ず必要になります。

SMS認証を突破するのに電話番号が必要になりますね。

どこかしらのキャリアと契約していれば問題ないと思います。

SIMフリーのスマホでLINEは使える?

SIMフリ-でもWi-Fiがある場合は問題なくスマホを使えます。

LINEのアカウントは作成できるのか?

結論から申し上げますと可能です。

利用登録する際にSMSで届いた認証番号を入力してくださいと言われるのですが…

実は、認証番号を再送。通話による認証。

このどちらかを選択できます。

電話番号がない場合は当然、認証番号を送る先がないので登録出来ません。

他人の番号を借りたりするにもその人がLINEを使っているなら認証する事は出来ませんので注意してください。

通話による認証で使うのは固定電話の番号です。

自宅にある固定電話の番号を設定する事で音声案内で認証番号の確認を行う事が出来ますので自宅に固定電話がある人は問題ないと思います。

ワーケーションの公式サイトはこちら

未分類
ワーケーションの安全面は?副業の口コミや評判を徹底解剖!スマホでやるならシンプルなやり方で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました