カテゴリー別アーカイブ: 日記

色素が薄い

WordPress設置してみて、適当にテーマ選んだけど色素が薄いでござる
自前でCSSいじるのと気に入るテーマを新しく探してくるのとどっちが楽かなぁ。

とりあえずゲームしたいよおおおお
少なくともプログラミングしたいよおおおお
ネットブックじゃ無理があるよおおおお
てかこのマシンに開発環境コピーするの忘れてたよおおおおおおお

そのせいでこのWordPressが設置されたともいう。

WordPress設置してみた

ら、いきなりものすごい量のスパムが飛んできてわろた
一般的にはコメントに画像認証をつけるて防ぐみたいなんだけど、
とりあえずHoney Potで検索してでてきたプラグインを入れてみたら止まった?
もしかしたらping反応型のやつの第一ウェーブが終わっただけなのかもしれないんだけど。
——–
[EDIT]
結局それからぱったりスパムがこなくなった。
スパムもひどいけど対策もひどい。